1. home Home
  2. »
  3. folder おそ松さん
  4. »

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅に手を出した

楽しいです。昨日配信になって、さっそく始めました。
部屋に家具を配置すると、小さいおそ松さんたちが部屋に遊びに来てくれるんですよね。
プレミアムガチャで家具をもらえるんですが、当たった家具が「ハンガーポール(カラ松仕様)」でした。

 

「ハンガーポール(カラ松仕様)」は、その名の通り服をかけるハンガーポールで、
これはカラ松仕様なので、部屋に配置するとカラ松が遊びに来やすくなるらしいです。

 

早速配置します。
これと、一番最初に椅子を買ったので椅子も配置しました。
パーカーのおそ松と私服のトド松が来てくれました。かわいいです。
おそ松が帰り際ためたお金を持って行ってしまいました。そうか、そういうゲームか。

 

 

ハンガーポールを配置してしばらく、誰かが遊びに来てくれたようです。

 

 

もしかして今度はカラ松か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラ松じゃなくて、
カラ松boysでした。

 

 

遊びに来てくれたキャラクターの服はゲットできるらしく、さっそく一松を着替えさせて、スゴロク画面でみんなと並べてみました。

 

 

neet20161004_202823

 

 

公開処刑みたいな絵面になってしまったけど、大丈夫?と心配していたところ、また誰かが来てくれたようです!

 

 

今度は誰かな??

 

 

 

 

 

カラ松boysじゃないか。

 

 

あれ?おかしいな、このハンガーポール、カラ松じゃなくてカラ松っぽいご兄弟ばっかりくるんだけど。

 

 

その後も、

 

 

おそ松。

 

 

トド松。

 

 

チョロ松も来ましたが、ちょうど私が手が離せないときに来たらしく、会えなかったし服もゲットできませんでした。

 

 

チョロ松は帰り際、

「オレ、カラ松!お金を持ってくぜ!」とカラ松を装って

数千円持って行ってしまいました。

 

 

なんてクズなんだ。知ってた。

 

 

せっかく革ジャンを大量に手に入れたので着替えてスゴロク画面で並べてみました。

 

 

neet20161005_193419

 

なんか、カラ松boysと一緒にツアーに出かけるカラ松によるファンサービスみたいな絵面になりました。

一夜にして革ジャン軍団の出来上がりです。

今こんな感じです。

folder カテゴリー